返信先: WMPからインポートした後の曲名変更について

フォーラム TuneBrowser WMPからインポートした後の曲名変更について 返信先: WMPからインポートした後の曲名変更について

Tiki
キーマスター

こんばんわ。ご連絡ありがとうございました。

すると、WMA形式ではなく、MP3ファイルを80アルバム分読み込んだ際に、一部でタグが正しく読み込まれなかったファイルがあった、という状態ですね。

MP3形式の場合、その由来から問題のあるものも多く、そういう事象は起きても不思議ではありません。ただWindows Media Playerで正しく読めているのに、TuneBrowserでは読めないというファイルがありそうでしたら、先日ご連絡した方法でファイルをお送りください。調べてみます。

私のようなド素人が、TuneBrowserのような高度なソフトを果たして使いこなせるのでしょうか?
不安で一杯です。

ご承知いただいているかと思いますが、TuneBrowserは一個人の活動として公開しているものですので、このフォーラムでの応対も含めておそらく行き届かないところは多々あると思います。その意味では、事業としてきちんとした活動をされているソフトウェアをご利用いただいたほうが確実かもしれません (わたしは不勉強でコレという具体的なソフトウェアの名前は知らないのですが…)。

ただ、本当に有難いことに、このフォーラムではサポートして下さる方がたくさんおられます。わたしも何度も助けていただいています。みなさん善意で応対されていますので、かならず助言が得られるというわけではないのですが、TuneBrowserを使ったらそれ以外のソフトは使えないということでもありませんので、こうした場の情報を参考にしていただきながら、気軽にお試しになられてはと思います。