返信先: WMPからインポートした後の曲名変更について

フォーラム TuneBrowser WMPからインポートした後の曲名変更について 返信先: WMPからインポートした後の曲名変更について

#10383
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserはマイクロソフトが開示している情報をもとに、WMAのタグ情報を読み込んでいます。わたし自身はWMA形式は使用しませんので、検証用にWMAを作成して確認をしているのですが、ひょっとしたら適切でないものがあるのかもしれません。

お手数ですが、1ファイルで結構ですので、WMAファイルをお送りいただけないでしょうか。お送りいただいたファイルは検証目的以外には使用しません。この後、ご登録のメールアドレスに送信方法を書いたメールをお送りさせていただきます。お時間のあるときで結構ですので、ご対応いただけましたら助かります。

ちなみに、

ただ、アルバム名、曲名、アーティスト名、作曲者名、リリース年などは、すべて正確にインポートできませんでした。

とのことでしたが、「すべて」という言葉はどこにかかっているのでしょうか? アルバム名も曲名もアーティスト名も作曲者名もリリース年なども、すべての情報がすべてのファイルで読み込めていないのでしょうか。あるいはたいてい読み込めてはいるけれど一部に読み込めていない情報があるということでしょうか。呑み込みが悪く、申し訳ありません。