返信先: LibraryViewer内の全再生の設定について

フォーラム TuneBrowser LibraryViewer内の全再生の設定について 返信先: LibraryViewer内の全再生の設定について

#10212
Tiki
キーマスター

何度もありがとうございます。そうですか…。

操作された状況はわかってきましたが、残念ながら原因ぽいものはつかめていません。

Library Viewerから再生操作をして、あるアルバムで再生がとまったときに、Playback Queueを見てみると、そのアルバムが最後(または単独)になっていてつづきにあるはずのアルバムはない、というのは共通の状況でしょうか?

たとえば最初に #10118 でご報告いただいた例だと、”RedSwan [進撃の…” がPlayback Queueの最後のアルバムになっていて、そのつづきにあるはずのZARDは入っていない、という感じでしょうか。ここまでご説明いただいた内容からおそらくそうだと思うのですが、念のための確認です。

また再生されるアルバムに再現性 (いつもこのアルバムの前で止まってしまう、とか) はありますか? 上の例だと “RedSwan [進撃の…” とZARDのあいだでいつも止まってしまうのでしょうか?