返信先: Version1559に更新したらASIODriverでの再生に不具合。

フォーラム TuneBrowser Version1559に更新したらASIODriverでの再生に不具合。 返信先: Version1559に更新したらASIODriverでの再生に不具合。

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

エラーが表示されたときに、その右側に「追加情報」というボタンがあったのではないかと思います。そのボタンを押して表示される内容を添付としてつけていただけないでしょうか?

おそらく、ですが、1559はリリースして間もないために、TuneBrowserが内部で起動するASIO制御用の子プロセスがセキュリティソフトによってブロックされたか、あるいは子プロセスのファイルそのものが削除されたのではないかと思います。

その場合、再インストール (アンインストールは必要ありません) していただいて、もうしばらく時間がたってから試していただくと、成功するのではないかと思います。「もうしばらく」というのはセキュリティソフト次第なのですが…。