4.5.0先行版でツールバーのイメージが正しく表示されないケースについて

フォーラム TuneBrowser 4.5.0先行版でツールバーのイメージが正しく表示されないケースについて

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3495
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    4.5.0先行版で、ツールバーのイメージが正しく表示されない(真っ白になるなど)というご報告をおふたりの方からいただいています。

    わたしの環境、Windows 10 64bitとWindows 8.1 32bitの環境では問題なく表示されており、原因となりそうな点が思いつきません。

    もし同様の事象が発生している方がおられましたら、ご利用の環境(OSの種類、XXbitなど)について情報をいただけないでしょうか。

    どうぞよろしくお願いします。m(__)m

    #3500
    chandora
    参加者

    Tikiさん、こんばんは。

    別スレッドで報告してしまった、chandoraです。

    使用環境は、Windows 8.1 64bit です。ちなみに、Windows 7 64bitのPCは4.5.0先行版で問題なく

    表示されています。

    #3501
    Tiki
    キーマスター

    追加の情報ありがとうございます。Windows 7では正常に表示されているとのこと、了解しました。

    ちなみに、すでに試されているとは思いますが、Windows 8.1のほうの環境では、TuneBrowserを立ち上げなおしたり、PCを再起動しても、やはり同様の現象がつづくのでしょうか? お時間のあるときにでも教えていただけると助かります。

    それから、勝手ながら、もとのご発言に添付していただいた画像をこのコメントにも引用させていただきます。ご了承いただければ幸いです。

    Attachments:
    #3503
    Hoshi
    参加者

    同じ現象がでているHoshiです。

    環境は Windows10 x64 Pro 1803 になります。

    TuneBrowserの再起動およびOSの再起動では変化ありませんでした。

     

     

    Attachments:
    #3505
    chandora
    参加者

    chandoraです。

    表示異常となるのは、大きなボタンを使う:Yes に設定した場合のようです。

    大きなボタンを使う:Yes に設定 → 表示異常 → TB再起動 → 表示異常 →

    大きなボタンを使う:No  に設定 → 表示異常 → TB再起動 → 表示正常(小さいボタン)

     

    #3506
    Tiki
    キーマスター

    ありがとうございます。どうもそのようですね。

    手がかりが得られました(^^)ので、これをヒントに調べてみます。

    #3519
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    先ほど、先行版を4.5.0.1394に更新しました。この問題が改善していると思いますので、お時間のあるときにでもお試しいただければ有り難いです。

    よろしくお願いします。

    #3522
    chandora
    参加者

    Tikiさん、こんばんは。

    先行版 4.5.0.1394のアップ、ありがとうございました。

    大きなボタンを使う:Yes に設定 して、表示が正常であることを確認しました。

    #3530
    Hoshi
    参加者

    こんばんは、Hoshiです。

    こちらも先行版4.5.0.1394にて大きなボタンの設定のままで問題が改善されました。

    ご対応、ありがとうございました。

    #3531
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。ご確認いただき、ありがとうございました。改善してよかったです。(^^)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「4.5.0先行版でツールバーのイメージが正しく表示されないケースについて」には新しい返信をつけることはできません。