新しいお知らせの確認について フォーラム › TuneBrowser › 新しいお知らせの確認について このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にDRINKING BIRDにより6年、 7ヶ月前に更新されました。 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 投稿者 投稿 2018-04-20 16:01 #2353 DRINKING BIRD参加者 4.3.1ぐらいからヘルプの新しいお知らせの確認ができないのは仕様ですか? Windows10 AVX2 4.4.0.1365です。 2018-04-20 23:23 #2359 Tikiキーマスター こんばんわ。 「新しいお知らせはありません」とメッセージが表示される事象のことでしょうか? であれば、以前からそういう動作をしています。 もしちがう事象が起きているようでしたら、「確認ができない」状態をもうすこし詳しく教えていただけないでしょうか? 2018-04-20 23:56 #2362 Chartreux参加者 こんばんは。 基本的な確認になってしまいますが、設定からネットワークの設定でインターネットへのアクセスが無効になっていたりしませんか? 恐らくDRINKING BIRDさんがおっしゃっているのは、新しいお知らせの確認自体が選択出来ないという事ではないでしょうか?つまり白文字ではなく灰色文字の状態ということです。 2018-04-21 23:07 #2410 DRINKING BIRD参加者 インターネットには繋がってます。 Chartreuxさんがおっしゃる通り、灰色で選択できない状態です。 2018-04-22 01:56 #2416 Chartreux参加者 私のCPUはAVX2に対応していないのでAVX版を確認することが出来ないのですが、Windows10 x64ではTuneBrowserのネット設定がONになっていれば選択出来るのでAVX版のみで起こっている可能性があります (OFFだと当然灰色で選択出来ません) DRINKING BIRDさんに通常のx64にて確認して頂ければその辺が分かるのではないかと思います、4.3.2以降から現在の4.4.0.1366までは全て確認済みです。 2018-04-22 22:34 #2509 DRINKING BIRD参加者 TuneBrowserのネットワークの設定をNoにしていたのが原因でした。 Chartreuxさんの指摘をWindowsのネットワークの設定と勘違いをしていました。 わざわざお手数をおかけしてしまって、すみませんでした。 投稿者 投稿 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) トピック「新しいお知らせの確認について」には新しい返信をつけることはできません。