再生している曲のPlayback Queueでの選択

フォーラム TuneBrowser 再生している曲のPlayback Queueでの選択

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    PINKBOY
    参加者

こんにちは

Playback Queue画面で、現在再生している曲にジャンプする方法があれば

教えてください。たくさんあるとよく見失います(^^;

一発で行く方法がなければジャンプボタンがあるとうれしいです

あと細かい要望ですが、タスクバーにアイコンを置いた状態で起動した場合

アイコンがダブらないようにしていただければ。参考画面を添付します

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

Playback Queque画面で、現在再生している曲にジャンプする方法があれば
    教えてください。

ちょっと考えてみたのですが、それに該当しそうな機能は思い出せませんでした。その機能をつけることは難しくはないのですが(既定の設定では曲が切り替わると、その曲が中心に表示されるようになっており、それを応用すれば…)、ただどういう操作でその機能を呼び出せるようにするか、というところが頭のなかでうまくまとまらず、すぐにはやれそうにありません。すいません。

それと、タスクバーのアイコンですが、ダブらないようにOSに登録しているのですが、たしかに環境によってダブって表示されることがあるようです(デスクトップ版とUWP版は、OSからは別のアプリとして認識されます)。

PINKBOY
    参加者

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

こちらは失礼ながら思いついたことを言っているだけなのでもし

バランスが取れるうまい考えがあればご検討いただきたいなと思います。

ボツでも大いに結構です

ついでに出来ればランダム時の曲順をquequeの順番と同期する設定もあればなと

も少し思ってます。これは右上を見れば済むことなんですが、全体の

流れを読める的な考えでそうしたらどうかなと思った次第

アルバムごとのレイアウトが崩れちゃいますけど・・

私は再生中に色々な操作してしまうのでfoobarではよく意図しない曲

が次にかかってたりします(^^;

TuneBrowserはそういうことがないので安心です

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ずいぶんまえの話になってしまい恐縮ですが、先ほど、4.5.0の先行版を公開しました. この件に対処していますので、お時間のあるときにでもお試しいただければ有り難いです。既定の設定で、当該の動作は “Shift+P” に割り当てています。

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「再生している曲のPlayback Queueでの選択」には新しい返信をつけることはできません。