ライセンスキーの紛失につきまして

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの紛失につきまして

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkiriarisuにより5時間、 14分前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17182
    kiriarisu
    参加者

    Tikiさま

     

    お世話になっております。kiriarisuと申します。

    PCの買い替えに伴い、Windows11を新規でセットアップしたのですが、TuneBrowserのライセンスキーが記載されたメールを紛失してしまったようです…。

    2023年3月2日にPayPalでお支払いいたしました。

    PayPalの取引履歴には残っておりました。

    以来とても便利に愛用させていただいていたので、大変ショックでして…。

    もしお支払いの記録等残っておりましたら、ライセンスキーを再発行していただくことは可能でしょうか。

    お手数をお掛けして申し訳ございません、何卒よろしくお願い申し上げます。

    #17184
    Tiki
    キーマスター

    ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、先ほどライセンスキーを再送しました。

    ご確認ください。

    #17185
    kiriarisu
    参加者

    Tikiさま

    お世話になっております。kiriarisuでございます。

    再発行いただきましてありがとうございます。

    とても助かりました。

    今まで大切なメールを紛失したことはなく、自分でも何故ないのかショックでした…。

    もう紛失しないよう、厳重に保管いたします。

    お忙しいところ大変なお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

    これからもTuneBrowserを愛用してまいります。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。