LINN KAZOO ・LINN 待機中で進まず! フォーラム › TuneBrowser › LINN KAZOO ・LINN 待機中で進まず! このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にSal Suveryにより2時間、 47分前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2025-10-01 18:35 #16903 Metal1980参加者 LINN KAZOO かLINNを使用したいと思いずっと悪戦苦闘しております。お知恵を拝借したく投稿しました。 両アプリを立ち上げてもTuneBrowserを待機中とぐるぐる回りっぱなしで進みません。TuneBrowserサーバは認識 しているようです。どちらも同様な状況です。TuneBrowser側で何か設定ミスはありますか?スクショ添付します。 2025-10-01 20:11 #16905 Tikiキーマスター 設定はとくに問題になるようなところはなさそうです。 LINNアプリはたしかにTuneBrowserをうまく認識しませんが、LINN Kazooは認識しています。なにかネットワーク上の理由があるのか、あるいはPlayerは認識していても、Media Serverのほうがうまく認識できていないとか..。すみません、LINN Kazooの問題はちょっといまの情報からはわかりません..。 2025-10-13 07:52 #16963 Tikiキーマスター こんにちは。 先行版5.9.0をリリースしました. ご指摘の現象の解決になっているかどうかはわからないのですが、UPnP関係の動作を変更していて、もしかしたら改善しているかもしれないので、お知らせしておきます。 2025-10-23 10:55 #17038 Sal Suvery参加者 Linn Kazoo を使っているものです。 PCの設定を開いてシステムとセキュリティのファイアーウォールを見てください。ファイアーウォール経由の通信を許可する のリストのなかで、tunebrowser に2つともチェックが入っているか確認してください。 おそらくこれだと思います。 後はLinn Kazoo をインストールし直す。 試してみてください。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名またはメールアドレス: パスワード: ログイン状態を保存する ログイン