LINN KAZOO ・LINN 待機中で進まず!

フォーラム TuneBrowser LINN KAZOO ・LINN 待機中で進まず!

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 6日前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16903
    Metal1980
    参加者

    LINN KAZOO かLINNを使用したいと思いずっと悪戦苦闘しております。お知恵を拝借したく投稿しました。

    両アプリを立ち上げてもTuneBrowserを待機中とぐるぐる回りっぱなしで進みません。TuneBrowserサーバは認識

    しているようです。どちらも同様な状況です。TuneBrowser側で何か設定ミスはありますか?スクショ添付します。

    #16905
    Tiki
    キーマスター

    設定はとくに問題になるようなところはなさそうです。

    LINNアプリはたしかにTuneBrowserをうまく認識しませんが、LINN Kazooは認識しています。なにかネットワーク上の理由があるのか、あるいはPlayerは認識していても、Media Serverのほうがうまく認識できていないとか..。すみません、LINN Kazooの問題はちょっといまの情報からはわかりません..。

    #16963
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    先行版5.9.0をリリースしました. ご指摘の現象の解決になっているかどうかはわからないのですが、UPnP関係の動作を変更していて、もしかしたら改善しているかもしれないので、お知らせしておきます。

    #17038
    Sal Suvery
    参加者

    Linn Kazoo を使っているものです。 PCの設定を開いてシステムとセキュリティのファイアーウォールを見てください。ファイアーウォール経由の通信を許可する のリストのなかで、tunebrowser に2つともチェックが入っているか確認してください。
    おそらくこれだと思います。 後はLinn Kazoo をインストールし直す。
    試してみてください。

    #17040
    totoo
    参加者

    私も同様の事象で困っていました。

    Sal Suveryの書き込み通りチェックを入れたら動作しました。

    Sal Suveryさんありがとうございます。

    #17041
    Sal Suvery
    参加者

    totooさん お役の立てて良かったです。

    Linn Kazoo 便利ですよ。

    #17043
    Tiki
    キーマスター

    Sal Suveryさん、ありがとうございます !

    totooさん、ご報告ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。