ライセンスキー再発行について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキー再発行について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 6日前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2025-09-10 18:34 #16888 Yuukaduki参加者 Full Editionの登録ができません。 ライセンスキー再発行が可能ならお願いいたします。 2025-09-10 19:30 #16889 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2025-09-11 10:17 #16890 Yuukaduki参加者 Tiki さま すぐに返信いただきありがとうございました。 私共もあまりシステム等の知識があやふやなまま、PCも何台か入れ替わったりする都度、 ベクターとマイクロソフトの両方いずれからかインストールして使用していました。 マイクロソフトの履歴を見ましたら、2018年に取得したのは残っているのですが、 最初どちらで購入したのかは不明です。 マイクロソフトストアからの履歴から、ネット情報の対処法をいくつか試してみたのですが 上手くいきませんでした。 今一度返信いただけると嬉しく思います。お手数をおかけします。 2025-09-12 20:54 #16891 Tikiキーマスター もしマイクロソフトストアでライセンスを購入されたのであれば、ストアからTuneBrowserをダウンロードしていただいて、ライセンス購入時のマイクロソフトアカウントで利用されると、自動でライセンスが適用されます。 マイクロソフトストアのTuneBrowserは、以下のリンクからダウンロードすることができます。 https://www.microsoft.com/store/apps/9nblggh52s8c?cid=tunebrowser 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名またはメールアドレス: パスワード: ログイン状態を保存する ログイン