ライセンスキー再発行について

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー再発行について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 6日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16888
    Yuukaduki
    参加者

    Full Editionの登録ができません。

    ライセンスキー再発行が可能ならお願いいたします。

    #16889
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

    #16890
    Yuukaduki
    参加者

    Tiki さま

    すぐに返信いただきありがとうございました。

    私共もあまりシステム等の知識があやふやなまま、PCも何台か入れ替わったりする都度、

    ベクターとマイクロソフトの両方いずれからかインストールして使用していました。

    マイクロソフトの履歴を見ましたら、2018年に取得したのは残っているのですが、

    最初どちらで購入したのかは不明です。

    マイクロソフトストアからの履歴から、ネット情報の対処法をいくつか試してみたのですが

    上手くいきませんでした。

    今一度返信いただけると嬉しく思います。お手数をおかけします。

    #16891
    Tiki
    キーマスター

    もしマイクロソフトストアでライセンスを購入されたのであれば、ストアからTuneBrowserをダウンロードしていただいて、ライセンス購入時のマイクロソフトアカウントで利用されると、自動でライセンスが適用されます。

    マイクロソフトストアのTuneBrowserは、以下のリンクからダウンロードすることができます。

    https://www.microsoft.com/store/apps/9nblggh52s8c?cid=tunebrowser

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。