ライセンスキー紛失について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキー紛失について このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にshurikenにより3週、 2日前に更新されました。 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 投稿者 投稿 2025-08-16 10:54 #16821 shuriken参加者 お世話になっております。 TuneBrowserのライセンスキーが分からなくなってしまいました。 もし可能でしたらライセンスキーの再発行をお願いしたく存じます。 2021/11/19にpaypalで購入させていただきました。 大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2025-08-16 19:29 #16822 Tikiキーマスター こんにちは。 大変心苦しいのですが、PayPalは3年分しか取引記録を保存しておらず、残念ながら2021年の記録は残っていません。 日付までおわかりでしたら、どこかにライセンスキーのメールが保存されているということはないでしょうか。メールは同日中にお送りしており、タイトルは「TuneBrowser ライセンスキー のご連絡」となっています。 2025-08-16 19:38 #16823 shuriken参加者 お世話になっております。 以前に不手際でIMAPのメールを一部完全に削除してしまっており、PayPalからのメールは残存しているのですがTiki様よりのメールは誤削除に巻き込んでしまったようです。 旧PCにはライセンスキーが登録されたTuneBrowserが入ったままなのですが、もしもそこからライセンスキーを移行する方法がございましたらお教えいただけますでしょうか。 お手数をおかけして誠に申し訳ございません。 2025-08-17 19:17 #16826 Tikiキーマスター 残念ながら、動作中のTuneBrowserからライセンスキーを再生成させることはできません。 ご期待に沿えずすみません…。 2025-08-17 22:00 #16827 shuriken参加者 お世話になっております。 当方の過失にも関わらずたびたびお時間を割いていただきありがとうございます。 今後は大事にしっかり保存しておこうと思います。 もう一点だけ確認させてください。 Vectorシェアレジ経由で購入すれば、ライセンスキーの再確認は可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。 2025-08-17 23:13 #16828 Tikiキーマスター ご理解下さり、ありがとうございます。m(__)m ベクターの場合は、購入から5年間はライセンスキーの再送付のサービスを行っています。 https://www.vector.co.jp/swreg/key_index.html ただ、上記のページからの遷移先のページを見ていただければわかりますが、この場合もライセンス購入時の「伝票番号」は必要になるようですので、ご留意ください。 2025-08-18 05:31 #16829 shuriken参加者 お世話になっております。 この度は貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。 購入方法を検討してから再購入させていただきたいと思います。 重ね重ねありがとうございました。 投稿者 投稿 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) トピック「ライセンスキー紛失について」には新しい返信をつけることはできません。