Group Viewの表示場所に関する質問

フォーラム TuneBrowser Group Viewの表示場所に関する質問

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより20時間、 41分前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16265
    kapa
    参加者

    お世話になっております。

    5.7.0より追加されたGroup Viewに関して質問をさせて下さい。

    Group Viewは以前から存在するView(Tree View,Keyword View等)と違いドラッグによる表示場所の変更やフローティングの選択ができないように見受けられます。

    こちらは仕様でしょうか?それとも設定から変更ができるものでしょうか?

    可能であればドラッグで表示場所を変更したく思い、連絡を差し上げました。

    以上、ご確認よろしくお願いいたします。

    #16268
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    まず、Group Viewのドッキングウィンドウの挙動としては、他のView類と変えたつもりはありませんでした。いまわたしの環境で確認してみても、やはり同様に操作することができました。

    Group Viewのペインに、 “Group View” と書かれたタイトルバーは表示されているでしょうか。表示されていない場合は、右クリックのメニューの下のほうに「タイトルバー」という項目があるので、それを選択してください。タイトルバーの操作ができるようになると思います。

    表示されていて、それでも操作ができない場合は、またお知らせいただけますか。よろしくお願いします。

    #16271
    kapa
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    タイトルバーは表示されていなかったのですが、右クリックで表示し、ドラッグによる表示場所の変更やフローティングの選択ができるようになりました。

    ありがとうございました。

    #16273
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    解決してよかったですが、もしかして、初期表示からタイトルバーが表示されていなかったでしょうか?

    #16275
    kapa
    参加者

    はい、他のViewは表示されていたのですが、Group Viewのみタイトルバーが表示されていなかったです。

    タイトルバーの項目も今回初めて知ったので今までここの設定を弄ったことがなく、新規のGroup Viewのみタイトルバーの初期表示がオフになっていたのかと思われます。

    #16276
    Tiki
    キーマスター

    ありゃ、それはまずいですね。確認してみます。ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。