こんにちは。
他の方から同様のご報告がないところをみると、どうもご利用の環境に関係する問題のように思えます。
PCの再起動か、TuneBrowserの再インストールくらいしか思いつきません..。その再インストールはマイクロソフトストアのエラーで実行できないという話なのかもしれませんが。
エラーとして記載いただいている0x80070005は、マイクロソフトのツールで調べてみると以下のような内容でした。
# for hex 0x80070005 / decimal -2147024891
COR_E_UNAUTHORIZEDACCESS corerror.h
# Access is denied.
DIERR_OTHERAPPHASPRIO dinput.h
DIERR_READONLY dinput.h
DIERR_HANDLEEXISTS dinput.h
DSERR_ACCESSDENIED dsound.h
STIERR_READONLY stierr.h
STIERR_NOTINITIALIZED stierr.h
E_ACCESSDENIED winerror.h
# General access denied error
# as an HRESULT: Severity: FAILURE (1), FACILITY_WIN32 (0x7), Code 0x5
# for hex 0x5 / decimal 5
ERROR_ACCESS_DENIED winerror.h
# Access is denied.
アクセス拒否に類する内容のようですが、これもすぐに思いつく手としてはPCの再起動くらいでしょうか..。
他の方で、なにかこれを試してはという情報があればお願いします。