Library Viewerでのジャケット画像表示について教えてください

フォーラム TuneBrowser Library Viewerでのジャケット画像表示について教えてください

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1週、 4日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    binbow
    参加者

こんにちは、いつもありがたくTuneBrowserを使わせてもらっております。
    だいぶ探したのですがみつけられなかったので、ちょっと教えてください。
    ジャケット表示(乱雑)で、現在再生中のアルバム(のジャケット)を最前面に移動してくれるようなオプションはありますか?重なり合いの背後になっていて、すぐに見つからない時があってそういうオプションが欲しいと思ったので。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。TuneBrowserのご利用ありがとうございます。

タブのところで右クリックでメニューを表示させ「再生アイテムにフォーカスする」を選択いただくと、再生しているアルバムが表示されます。

そのコマンドに書いてあるように、既定の設定では「Shift+P」で同様の動作をします。

お試しください。

binbow
    参加者

できました! 素早いレスポンス、ありがとうっ

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Library Viewerでのジャケット画像表示について教えてください」には新しい返信をつけることはできません。