数字で始まるAlbum Artistのツリーが複数に分かれる

フォーラム TuneBrowser 数字で始まるAlbum Artistのツリーが複数に分かれる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 3日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    navyblur
    参加者

Tree Viewのアルバムアーティストツリーをよく使うのですが、数字で始まる数字で始まるAlbum Artistが分裂します。

自分で分かる範囲で確認しましたが下記のような感じでよく分かりません。

・分裂しているAlbum Artistは間違いなく同じで編集し直しても同様

・「データベースのクリーンアップ」を行うと減ったり増えたりする

・分裂しているアルバムアーティストツリー内のアルバムに規則性なし

・複数のバージョンで同様(おそらく使用し始めた5.4以前から)

アルバムアーティストを使う環境が珍しいと思うので、同様の症状の方も居ないかもしれません。

音質も素晴らしいですがUIや楽曲管理に惹かれて使用させていただいているので、これが解決するととてもスッキリするのですが…。

お手数ですがご対応いただければと思います。

一番上と下の0は同じAlbum Artistです

環境

Windows 10 Pro 64bit
    TuneBrowser AVX2 5.5.3

navyblur
    参加者

すみません添付画像の説明が漏れました。

・頭文字が同じアルバムアーティストは全部同じものです

・一番上と一番下の0は同じアルバムアーティストです(こいつだけ何故か上下に分かれます)

Tiki
    キーマスター

試験用にアルバム内の複数トラックのAlbum Artistに “0Test” と設定して、Tree Viewの「ジャンル – アーティスト – アルバム」から表示を確認してみましたが、バラバラになってしまうようなことはありませんでした.

他に同様の状況の方はおられるでしょうか ?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。