TuneBrowser5.5.3へのバージョンアップができません。

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser5.5.3へのバージョンアップができません。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3週、 1日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kapatan-k
    参加者

Tiki様
    Vecter様でデスクトップパソコン用Tunebrowserを購入し、長い間楽しませて頂いており感謝しております。
    早速ですが、バージョン5.5.2を立ち上げたところ、バージョン5.5.3への案内があり、5.5.3exeファイルをダウンロードしてクリックしましたが展開しません。
    Windows11(×64)Deferderの設定を各種除外してみたりしたのですが、5.5.3exeはどうしても展開しません。
    なお、バージョン5.5.2を一旦アンインストールし、バージョン5.5.3のインストールを試みましたが、やはり展開しません。
    仕方がなく、改めてバージョン5.5.2exeファイルをクリックすると、無事にインストールすることができました。
    何かご教示頂けると幸いです。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

念のためTuneBrowser(x64)Setup5.5.3.exeをダウンロードして確認してみましたが、Windowsからいろいろ注意喚起は受けながらもインストーラーは起動するようです。

「展開しません」という状況をもうすこし詳しく説明していただけますか?

kapatan-k
    参加者

こんばんは。

いつもお世話になっております。
    お尋ねの件ですが、TuneBrowser(x64)Setup5.5.3.exeをクリックしてもインストール画面(ユーザーアカウント制御画面)が起動しないという状態です。
    なお、5.5.2.exeはクリックすると直ぐにインストール画面(ユーザーアカウント制御画面)が起動します。
    念のため、関係のない他のアプリのダウンロードファイルでも試しましたが、インストール画面(ユーザーアカウント制御画面)が展開しています。

よろしくお願いいたします。

kapatan-k
    参加者

こんにちは。

もしやと思い、TuneBrowser(x64)Setup5.5.3.exeを外付けのUSBにダウンロードしインストールしましたら、上手くバージョンアップすることが出来ました。
    なぜ、Cドライブのインストールフォルダーにダウンロードしたものが起動できないのか解りませんが、本件はこれで終了といたします。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。ご連絡ありがとうございました。

理由は不明ですが、ダウンロードするドライブを変えたらうまくインストールできたとのこと、よかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「TuneBrowser5.5.3へのバージョンアップができません。」には新しい返信をつけることはできません。