本日ライセンス再発行をお願いした者です。

フォーラム TuneBrowser 本日ライセンス再発行をお願いした者です。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkonchiwawaにより3週、 2日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    konchiwawa
    参加者

<p style=”text-align: left;”>お手数おかけします。こちらの登録アドレスでpaypal決済をしておりました。</p>
    <p style=”text-align: left;”>取引日付2023/01/02 5:02:51</p>
    になります。確認よろしくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、再送しました。

konchiwawa
    参加者

無事ライセンスを再登録をする事が出来ました。今回幾つかの音楽ソフトを試してみましたが、やはりTuneBrowserが一番音楽を楽しく聴けるなと改めて感じました。今後とも愛用させて頂きたいと思います。この度は対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「本日ライセンス再発行をお願いした者です。」には新しい返信をつけることはできません。