ライセンスキーの再発行をお願いします

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行をお願いします

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3週、 2日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    konnichiwawa
    参加者

詳細な時期は不明ですがいつの間にかフリーエディションになっており、キー情報を保存していたメモやスクショを紛失してしまい戻せなくなってしまいました。恐れ入りますがライセンスキーの再発行をお願いいたします。

paypalの取引メールのみ残っており、購入の日付は2023年1月2日です。

Tiki
    キーマスター

このフォーラムにご登録のメールアドレスで、PayPalの記録を検索してみたのですが、記録が見つかりませんでした。

お手数ですが、PayPalで使用されたメールアドレスで改めてフォーラムにご登録をお願いできますか?

konnichiwawa
    参加者

返信、及び対応ありがとうございます。フォーラムに登録し直し改めて投稿させて頂きますのでよろしくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

別のトピックでご連絡をいただいたので、そちらで対応しました。このトピックはクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行をお願いします」には新しい返信をつけることはできません。