ライセンスキー再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー再発行のお願い

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    V4mania
    参加者

PCがクラッシュしてしまいライセンスキーのメモも紛失しておりました。

お手数ですが再発行お願いできないでしょうか。

Paypalで申し込みました。

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

3年以内のようでしたら、PayPal内の記録の探し方に問題があるかもしれませんので、念のためいつごろか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

V4mania
    参加者

お手数おかけし恐縮です。

登録時期は3年は超えてます、コロナ禍の結構前でしたから。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

すみませんが、3年を超えると、確認がとれません…。ご理解いただければ幸いです。

V4mania
    参加者

Tiki様

やはり前回購入時のライセンスキーのメモが見つからないので再度登録しました。

復活してtunebrowserをデータ紐づけしてみると「2020/5」が最初でした。

お手数おかけしました、また楽しませてもらいます。

Tiki
    キーマスター

ご理解下さり、どうもありがとうございました。

今後もTuneBrowserをどうぞよろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ライセンスキー再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。