AACにイメージを埋め込むとエラーになる

フォーラム TuneBrowser AACにイメージを埋め込むとエラーになる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にOrangeRockにより3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    OrangeRock
    参加者

再生できていたAACファイルにイメージを埋め込むとエラーが発生して再生できなくなりました。
    イメージの埋め込みはTuneBrowserの機能を使用しています。
    エラーログは以下のとおりです。
    Error: Probing file by FFmpeg failed: Error number 0 occurred
    Error: おそらくファイルが壊れています / Probably the file is broken.

イメージを削除(TuneBrowserの機能)しても状況は変わりませんでしたが、他のIDタグ編集ソフトで削除するとエラーがでなくなり、再生できるようになりました。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。

念のため試してみたのですが、わたしの環境ではAACファイルにイメージを埋め込んでも再生には影響はなさそうでした。AACの構造も単純ではないので、もしかしたらある特定の構造になっているときに発生するのかもしれませんが..。

ちょっとどう進めたらよいのかわからないのですが、取り急ぎ、状況をご連絡します。

OrangeRock
    参加者

こんにちは。

色々と複雑な理由があるのですね。
    そちらでは問題なさそうなので、当方のファイルが特殊なのかもしれません。
    検証していただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「AACにイメージを埋め込むとエラーになる」には新しい返信をつけることはできません。