エラーダンプファイル送信

フォーラム TuneBrowser エラーダンプファイル送信

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhironiiにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hironii
    参加者

先程送信したダンプファイルについて、エラー発生時の状況をご連絡致します。

・TuneBrowser起動状態、接続はDドライブのみ。

・TuneBrowser対象外の外付HDD接続、すぐにはエクスプローラーが認識せずスキャン状態。

・エクスプローラースキャン中無操作、TuneBrowserでエラー発生、ダンプファイル送信。

・TuneBrowserを閉じた後、エクスプローラーで外付HDD認識。

以上ご参考になれば幸いです。

Tiki
    キーマスター

ダンプファイルの送信とご連絡、どうもありがとうございました。

当該の時間帯あたりで受信したダンプファイルは、エラーのものはなく、「予期しない状態を検出した」内容のもののみでした。

内容を確認したところPドライブにアクセスにいって、OSから長時間反応が返ってこなかったことから、これを予期しない状態としてレポートを作成したようです。

hironiiさんのご報告にPドライブとはありませんが、事象が似ていることから、この件ではないかと思いました。

ありがとうございました。

hironii
    参加者

了解致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「エラーダンプファイル送信」には新しい返信をつけることはできません。