下部に表示されるPlayer Viewを非表示にしたい

フォーラム TuneBrowser 下部に表示されるPlayer Viewを非表示にしたい

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより1日、 4時間前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15284
    marduk
    参加者

    Ver:5.5.2.1761を使用しています。

    どのタイミングでこの様になったのか失念してしまったのですが
    TuneBrowser起動時及び再生時に本体の下部にPlayer View(なのでしょうか)が数秒間表示され
    その後フェードアウトする様に消えます。
    この下部に表示されるPlayer Viewを非表示にしたいと思っています。
    設定方法を教えて下さい。

    以上ご回答宜しくお願い致します。

    #15288
    Kumagai
    参加者

    こんにちは。

    もしかすると、デスクトップへの再生情報表示が有効(曲の切り替わり時のみ)になっているかも知れません。

    表示ー>デスクトップへの再生情報表示ー>なし

    を試してみてはいかがでしょうか。

    Attachments:
    #15292
    Tiki
    キーマスター

    Kumagaiさん、ありがとうございます。わたしもその機能が動作しているのではないかと思いました。

    mardukさん、お試しください。

    #15293
    marduk
    参加者

    Kumagaiさん, Tikiさん

    回答ありがとうございます。

    教えて頂いた設定を変更したところ、表示されなくなりました。
    お手数をおかけしました。

    #15295
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「下部に表示されるPlayer Viewを非表示にしたい」には新しい返信をつけることはできません。