タイトル名について

フォーラム TuneBrowser タイトル名について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamartin
    参加者

こんにちは。
    基本的なことかもしれませんが、ヘルプで調べても、フォーラム内も検索しましたが分からないので
    質問させていただきます。
    MP3のタグ内容をMp3tagソフトで編集し、ファイル名と異なるタイトル名を設定して、
    TuneBrowserで各曲のトラックNOの右に表示されるファイル名で表示されている項目をMp3tagで
    設定したタイトル名に変えたくて調べましたが方法がわかりませんでした。
    もしかしたら、このような仕様なのかもしれませんが、どうなっているのか教えていただけるでしようか?
    忙しいところ申し訳ありません。

yamartin
    参加者

自己レスです。

すみません。その後、Mp3tag側ですべての項目を入力し直して、保存したところ曲のタイトルがファイル名ではなく正しくタイトル名に変わりました。

状況からすると、Mp3tag側の問題のようです。

失礼しました。

Tiki
    キーマスター

悩んでいる状況でレスポンスできませんでしたが、解決してよかったです。

ご連絡ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「タイトル名について」には新しい返信をつけることはできません。