再生回数の表示

フォーラム TuneBrowser 再生回数の表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Law
    参加者

いつもお世話になってます。

他のトピックで既に上がっているお題についての蒸し返しになってしますのですが

バージョン5.3以降追加された「再生回数の表示」についての質問です。

tunebrowser version5.4.5を再ダウンロードしたのですが、どこにも再生回数が表示されません。

設定でテキストの表示やトラック表示の表示形式の変更は一切しておりません。

どうすれば表示されるようになるかご教授ください。

初心者ですがよろしくお願い致します。

Law
    参加者

写真

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんにちは。

再生回数の表示は、この機能を公開したときに、残念ながらかなり不評だったので、ちょっと心が折れてしまって新規インストール時以外は既定で無効になるようにしています。その状況になっていることが考えられます。

有効にするには、5.3.0の変更履歴に書いたように、以下をお試しください。

• 新規インストールでない場合に、この表示方法を適用する場合は、以下の設定を変更してください。
      • ツリー項目: 表示の設定 – ビューの設定
      • プロパティ: 詳細の設定 – 既定の表示形式 ← ここを「Version 5.3.0以降の形式」にします

もしこの話でない場合は、お手数ですが、改めてご連絡いただけますか。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「再生回数の表示」には新しい返信をつけることはできません。