ライセンス再発行のお願い フォーラム › TuneBrowser › ライセンス再発行のお願い このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtatuにより1年、 3ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2023-09-13 16:00 #14243 tatu参加者 contactで跳ねられたようでこちらに書き込ませていただきます。 PC買い換えでインストールしたいのですがライセンスキーを紛失してしまいました。 お手数かけて申し訳ないですが再発行をお願いして良いでしょうか? 2023-09-13 17:27 #14244 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2023-09-14 04:17 #14249 tatu参加者 2021年11月3日 paypal 取引ID 892073759V637581A こちらです 2023-09-14 23:24 #14250 Tikiキーマスター ご提示いただいた取引IDは、PayPalとtatuさんの間の取引きのもので、わたしのほうからは確認できませんでした。 ただ同日のレジストは1件だけでしたので、おそらくこれだろうと思い、当時のメールアドレスに再送させていただきました。ご確認をお願い致します。 頻繁に、さまざまな理由で、無償でのライセンスキーの発行を促す連絡があります。ひとつひとつ確認しながら応対していますが、メールアドレスが合致しない場合、(tatuさんはそのようなことではないとは思いますが) 慎重にならざるを得ないことをご了承ください。 2023-09-18 14:28 #14274 tatu参加者 お手数おかけしました。無事解決いたしました。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) トピック「ライセンス再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。