ライセンスキーの再発行について

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13267
    kitashuu
    参加者

    こんばんは。

    先ほどpaypalにてFull Editionの決済を行ったところ
    決済時にメイン登録していたメールアドレスが現在使っていないメールアドレスであったため
    ライセンスキーを受け取れておりません。(※※※※※※※※※※※※※@d4.gmobb.jp)

    お手数をお掛け致しますが、TuneBrowserアカウントに登録しているyahooメールアドレスにライセンスキーの再送をどうかお願いいたします。
    この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

    #13268
    Tiki
    キーマスター

    こんばんは。

    ご連絡ありがとうございました。先ほど、ライセンスキーのメールを再送しました。

    ご確認のほどよろしくお願いします。

    #13269
    kitashuu
    参加者

    先ほどライセンスキーが届きました! ご対応いただきありがとうございます。

    #13273
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。