ライセンスキーの再発行について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーの再発行について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2023-03-20 22:18 #13267 kitashuu参加者 こんばんは。 先ほどpaypalにてFull Editionの決済を行ったところ 決済時にメイン登録していたメールアドレスが現在使っていないメールアドレスであったため ライセンスキーを受け取れておりません。(※※※※※※※※※※※※※@d4.gmobb.jp) お手数をお掛け致しますが、TuneBrowserアカウントに登録しているyahooメールアドレスにライセンスキーの再送をどうかお願いいたします。 この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 2023-03-20 23:03 #13268 Tikiキーマスター こんばんは。 ご連絡ありがとうございました。先ほど、ライセンスキーのメールを再送しました。 ご確認のほどよろしくお願いします。 2023-03-20 23:23 #13269 kitashuu参加者 先ほどライセンスキーが届きました! ご対応いただきありがとうございます。 2023-03-21 10:15 #13273 Tikiキーマスター ご確認ありがとうございました。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「ライセンスキーの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。