ライセンスキーの再発行について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーの再発行について このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) 投稿者 投稿 2023-03-06 22:32 #13231 T4keSy参加者 Windows11をリセットして、保存しておいたはずのメールのライセンスキーが見当たらず、再発行して頂きたいのですが宜しいでしょうか? 2023-03-06 22:54 #13232 Tikiキーマスター こんばんは、Tikiです。 ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。 よろしくお願いします。 2023-03-13 21:45 #13245 ik0047@naver.com参加者 こんにちは。 PayPal決済をしました。 ライセンス キーが電子メールで送信されていません。 確認お願いします. ライセンスキーはどこに登録すればいいですか? どうぞよろしくお願いします 2023-03-13 23:06 #13246 Tikiキーマスター こんばんは、Tikiです。 ライセンスキーを再送しました。ご確認のほど、お願い致します。 2023-03-18 18:38 #13257 Penginpenko参加者 こんにちは。 PayPal決済をしました。 ライセンス キーが電子メールで送信されていません。 送付くださいますことをお願いします。 どうぞよろしくお願いします 2023-03-18 19:09 #13258 Penginpenko参加者 先ほど、「ライセンスキーが送付されてない」ことを問い合わせしましました、penginpenkoです。 PayPal に入金しましたあと送付されたメール内容には、 購入内容の詳細 確認は以下に送信されます。*******@docomo.ne.jp と記載されてました。docomo.ne.jpは現在、使っていない、 メルアドでございます。 <おねがい>Tunebrowser にアカウント登録しています、outlook.com に送付くださいますことを懇願したく、なにとぞ、宜しくお願い致します。(お手数をお掛けします) 2023-03-18 23:18 #13259 Tikiキーマスター Penginpenkoさん、 ご登録のメールアドレスにライセンスキーをお送りしました。ご確認をお願いします。 2023-03-19 17:29 #13262 Tikiキーマスター Penginpenkoさんから確認のご連絡をいただきました。他の方からはいただいていませんが、時間もたちましたので、このトピックはこれでクローズとさせていただきます。 投稿者 投稿 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) トピック「ライセンスキーの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。