返信先: 指定したフォルダー以外の音楽も取り込んでしまう。

フォーラム TuneBrowser 指定したフォルダー以外の音楽も取り込んでしまう。 返信先: 指定したフォルダー以外の音楽も取り込んでしまう。

no_name
参加者

こんにちは

フォルダーツリーは、ルートから表示されるようになっています。「すべてのファイル」と言われていましたが、\\NAS\Music\の下に登録された以外のすべてのフォルダが表示されているのでしょうか。

→ツリーを展開したキャプチャーを添付しました。
※このフォルダー配下にある「音声ファイル」がTuneBrowserに取り込まれます。

あと、「すべてのファイル」にはならないと思うのですが、プレイリストに他のフォルダのファイルが登録されている場合、そのプレイリストを表示させると、他のフォルダのファイルも登録してから表示します。

→「すべてのファイル」にはならないとは「音声ファイル」以外のファイルの事でしょうか
また、プレイリストに他のフォルダのファイルが登録されている場合とありますが、
プレイリスト内のフォルダーに、例えば「\\NAS\Music\AAC」と記載があった場合、「\\NAS\Music\AAC」内のファイルも取り込まれる
ということでしょうか

そのような仕様でも、プレイリストを確認しましたが記載はありませんでした。

Attachments: