返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

フォーラム TuneBrowser 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない 返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

#9176
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

お手数をおかけしています。

データベースプレイリストと内蔵プレイリストファイルで、動作に差が出ているとは認識していませんでした。それで、改めてデータベースプレイリストを作って確認してみたのですが、わたしのところではやはり前回終了時のフォーカス位置 (とViewの表示形式) が再現されているようでした。

もしかしたらわたしが理解している事象が異なっているのかもしれない、という一抹の不安はあるのですが、設定の追加で解決できると思いますので、それはそれで進めますね。

タイトルの件は、上記のような次第で、とりあえずそのままにしておこうと思います。AVX2の件は考えてみます。