返信先: トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない

フォーラム TuneBrowser トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない 返信先: トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない

#9170
marduk
参加者

こんばんは。

回答ありがとうございます。

教えて頂いた「トラックの切替りの設定」にある2項目を「No」としてみました。
Yes/Noの組み合わせ・・・同一バンドのジャケットは瞬時に切り替わる。別バンドになると一瞬暗くなってからジャケットが表示される。
No/Noの組み合わせ・・・同一バンドでも曲が変わる毎に一瞬暗くなってからジャケットが表示される。

私としてはNo/Noの組み合わせが好みなのでこの設定で使用したいと思います。この設定を使用する上で注意点があれば教えて下さい。
また、私が失念しているだけかもしれないのですが、過去にこの設定を修正した記憶がありません。以前のバージョンは何もせずに切り替わってませんでしたか?