返信先: 中国語を追加したいと思います

フォーラム TuneBrowser 中国語を追加したいと思います 返信先: 中国語を追加したいと思います

#8773
Tiki
キーマスター

こんにちわ。

以前からときおり、中国語を含めた他言語のご要望をいただいています。現在は英語と日本語を切り替えられるようにしていて、そこで使用している言語ファイルを公開して、ユーザーの方に自由に編集していただけるような仕組みを考えていました。その仕組みの構築は、どうしても優先度が低くなってしまって、あまり進捗していませんが…。

言語ファイルの構造は精錬されたものではなく、編集も簡単ではないとは思いますが、はじめてみないと改善も進まないので、また改めて考えてみたいと思います。