返信先: 要望

フォーラム TuneBrowser 要望 返信先: 要望

#8710
sambacancao
参加者

Tunebrowserには毎日お世話になっております。

音質の良さにもう私の生活の一部と化しております。

ところでtunetyunさんの
>おせっかい機能が有ってもいいですがユーザーの意思も尊重して
>いただけるとうれしいな
少しばかり表現が強過ぎたかもしれませんね。
ただ機能の改善には付加する仕様と削除する仕様がありますので
このような意見(要望?)も大切だと思います。
採用するしないはTikiさんのご判断ですが。

私もfb2kを散々カスタマイズしてそこそこ自分好みにしたの
ですがどうも中低位域の硬さというのかふっくら感が無くて他に
良い再生ソフトがないか探していた時偶然出会ったTunebrowserに
一聴惚れしてしまい。以来使い続けております。
ただ初めて見た時のデフォルトの外観はとても私好みではありません
でしたがある程度カスタマイズ可能である事が分かり使い始め今に
至ります。
気に入らなければ使わなければ済む話ですがそれでは作りても
使い手も一つも良い事はありません。音の良いソフトですので
もったいないです。
以前も何処かで言いましたが仕様のON/OFFができれば皆さん
満足出来るのになぁ~と感じております。

失礼いたします。