返信先: TuneBrowserのプレイリストについて

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserのプレイリストについて 返信先: TuneBrowserのプレイリストについて

Tiki
キーマスター

こんにちわ。TuneBrowserのご利用ありがとうございます。

TuneBrowserはAlbum Viewのタブの内容をプレイリストファイル(m3u8)として保存することができます。

他のソフトが作成したm3u8ファイルも読み込むことができます。相対パス、絶対パスは、内容に応じて判断します。その判断は絶対的なものではないと思いますが、現在のところ問題のご指摘はいただいていませんね。m3uファイルも読み込めたと思いますが、ご指摘されているように文字コードの問題があるかもしれません。

すでにプレイリストファイルをお持ちでしたら、試してみていただいたほうがいいと思います。エクスプローラーからプレイリストファイルをTuneBrowser上にドロップすれば、読み込むことができます。