返信先: 一部のタグ表示について

フォーラム TuneBrowser 一部のタグ表示について 返信先: 一部のタグ表示について

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

この仕様が通常使用でしたら問題ありません。

わたしの書き方が曖昧だったかもしれませんが、通常のCUESHEETの処理としてはたしかに仕様通りではあるものの、CUESTYLEを”TuneBrowser”に設定した場合は、PERFORMERはPerformerとして扱われるようになるようにしています。今回はそうなっていないとしたら、それは動作としてはおかしいです。

すこしお手数をおかけしてしまうのですが。以下の手順でログをとっていただけないでしょうか?

1. TuneBrowserのAlbum View上で、問題の出ているCUESHEETに含まれるトラックを右クリック、メニューから「データの更新」を選択してください。
  2. TuneBrowser上部のメニューから「表示」「ドッキングウィンドウ」「Log View」を選択してください。それまで表示されてなければ、新たにLog Viewが表示されます。
  3. Log Viewの下に「Task」を選択してください。ログの内容が切り替わります。
  4. その内容は、マウスの右クリック、メニューから「すべて選択」「コピー」でコピーができます。その内容をテキストファイルなどに貼り付けて保存して、このフォーラムのコメント欄の”Attachments: “のところから添付して、アップしていただければ有難いです。

お時間のあるときで結構です。どうぞよろしくお願いします。