返信先: フォルダーツリーでのタイトル番号並び替え

フォーラム TuneBrowser フォルダーツリーでのタイトル番号並び替え 返信先: フォルダーツリーでのタイトル番号並び替え

hi-res
参加者

そうです、「トラック番号」のことです。すみません。

私は一つのアルバムにつき一つのフォルダーを作成(アルバム名)をしてフォルダーツリーから開くことが多いのですが、フォルダーツリーから開くと「ファイル名」で並ぶんですね。これは仕様ですから仕方ないです。

ただ、なんらかの方法でトラック番号を昇順・降順で指定できるようにタブを新たに作っていただいてそれをクリックすると…、などとしていただくことは出来ないんだろうかと厚かましい要望をさせていただきます。TuneBrawserのソフト全体の方向性、あるいは技術的に難しい等の支障があるのでしたら潔く諦めて「ジャンル-アーティスト-アルバム」から開きます。

というのも、私はDAWで録音した録音ピースをよく確認したりすることが多く、最終的にタグを整理して一つのアルバムにまとめるものですからフォルダーから開いたときもトラック番号が並び替えできると嬉しいんです。まぁ、このような用途のある者は少数派でしょうね。すみませんでした。

それにしてTuneBrawserの音質には大変満足しています。ありがとうございます。

また、ご親切に返信くださったchandoraさんにも深謝いたします。