返信先: Q SubCodeチェック有効でのCD-EXTRAのリッピングエラー

フォーラム TuneBrowser Q SubCodeチェック有効でのCD-EXTRAのリッピングエラー 返信先: Q SubCodeチェック有効でのCD-EXTRAのリッピングエラー

Hoshi
参加者

こんにちは

再現しなかったとのことで、内蔵ドライブのある別PCにTuneBrowserをインストールして動作確認してみました。
すると、こちらではTOCの読み込みはされないものの、ハングアップはせずに、キャンセルや設定を開くことができます。
ここで設定画面を開き Q SubCode の設定を無効にすると、TOCが読み込まれてリッピングできるようになりました。

同じPCに、USB接続のドライブを接続したときはハングアップしてしまいました。
というわけで、USB接続の場合(または私の使っている Pioneer の BDR-XS07B-UHD と BDR-XD07BK)の問題のようです。