返信先: ジャケット+見出し表示でのアルバム名の折り返し表示について

フォーラム TuneBrowser ジャケット+見出し表示でのアルバム名の折り返し表示について 返信先: ジャケット+見出し表示でのアルバム名の折り返し表示について

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

調べているうちに、そのワードラップを調整する機能をすでにつけていることに気がつきました(^^;。

テキストのスタイルの設定のいちばん下の部分、「テキストの配置」内の「ワードラップする」の部分です。このうち、Character (文字単位) の指定が目的にかなうのかなと思います。ただしこの値はWindows 7でご利用の場合は有効に作用しないようです (Windows 8.1以降で有効)。

FormJacketArtist/FormJacketAlbumの適用部位のことを言われていると思うので、このあたりのスタイルの設定を変えてみてください。

もし以上の説明でわからないところがあれば、また質問してください。