返信先: UnsyncedLyrics タグの内容がLyrics Viewに反映されないことがある

フォーラム TuneBrowser UnsyncedLyrics タグの内容がLyrics Viewに反映されないことがある 返信先: UnsyncedLyrics タグの内容がLyrics Viewに反映されないことがある

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

状況を掴むのに時間がかかりました。ご指摘のように、1行が長く、結果としてウィンドウ枠いっぱいにテキストが表示されているような状況で、右端のスクロールバーの出入りが切り替わったときに、行の高さに不整合が出てテキストが表示されなくなることがわかりました。

おそらく、表示されていない状況ですこしウィンドウの幅を変えてみると、(スクロールバーの出入りが変わらない状態でメトリクスが再計算されるので) 表示されるようになるのではないかと思います。

現在準備中の先行版に対策を入れ込みたいと思います。ありがとうございました。