返信先: Album View への「COMPOSER」表示追加について

フォーラム TuneBrowser Album View への「COMPOSER」表示追加について 返信先: Album View への「COMPOSER」表示追加について

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

上の例を実現するにあたって、ALBUM ARITSTをべつの用途に使用しているときに、その代替としてどのようなタグ名を使用すればいいだろうと考えてみました。ALBUM COMPOSERなどを新たに定義してもいいですし、それが正しいという気もしますが、結局、新しいクエリコマンドを定義してみる、ということに考えが至りました。

以下のようなものです。

$IFVALCOUNT_LE(A,n,B)
Aのクエリ結果の値の個数がn以下だったらA、そうでなければBを返す。

ご期待のものとはすこしちがっているかもしれませんが、これで用を成すのではないかと思います。いかがでしょうか。実装そのものは難しくはないので、次のリリース (すこし先です) までに実装しようと思います。

ちなみに、ご推察されているかもしれませんが “_LE” はless or equalの意味で、これに対になる “_GE” (greater or equal)も実装する予定です。