返信先: Album View への「COMPOSER」表示追加について

フォーラム TuneBrowser Album View への「COMPOSER」表示追加について 返信先: Album View への「COMPOSER」表示追加について

hironii
参加者

Tiki 様

こんにちは。丁寧なご返信有難うございます。

ただ、それが面倒で申し上げているのではないことはご理解ください。

本フォーラムでのTiki様の丁寧・真摯なご対応はかねてから承知しており、そのようには思っておりません。

優先順位の高い開発を妨げるようでは申し訳ないと思った次第です。

Album Viewの自由な場所に行を追加したいということではなくて、トラックのヘッダ部分に表示したいということでしょうか?

ヘッダ部分というよりアルバムタイトルの下、フッタ部分or独立行に先に述べた条件で「COMPOSER」を表示したいという事です。

というような制御をするのであれば、まずタグの値でその状態をきちんと定義したほうが良いのではないか (そして現在のTuneBrowserの機能で実現できる) ということでした。その場合、例として一般的なALBUM ARTISTを挙げましたが、ほかの独自のタグでも構いません。

申し訳ありませんが、この内容が良く理解出来ていませんので(特に『まずタグの値でその「状態」をきちんと定義』の部分)、要望を正しくお伝え出来なかったかと思っています。