返信先: 「ツリークエリの設定」で、特定ジャンルを直接指定する方法について

フォーラム TuneBrowser 「ツリークエリの設定」で、特定ジャンルを直接指定する方法について 返信先: 「ツリークエリの設定」で、特定ジャンルを直接指定する方法について

hironii
参加者

Tiki 様

お盆休み中かと存じますが、ご回答頂き有難うございました。

クラシック楽曲検索が簡素化され、大変便利になりました。

これを参考に下記ツリークエリを作成、こちらも重宝しています。

クラシック – 作曲者 – 楽曲($ISMATCH(%GENRE%,Classical,Classical Music)\%COMPOSER%\%_CONTGROUP2%)

このとき、作曲者までは該当数が()内に表示されるのですが、楽曲には表示されません。

表示させる方法はありますでしょうか?

お盆休みはゆっくりお休み頂き、お時間のある時にご検討頂ければ幸いです。

尚、win 10、win 7 PC それぞれにてイメージの管理操作でエラー発生、ダンプファイル送信のメッセージが出たので送信致しました(最初がwin 10、二番目がwin 7です)。

本件別途投稿致しますが、こちらもお時間のある時にご検討頂ければ幸いです。