返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

フォーラム TuneBrowser プレイリスト編集時の上書き保存の件 返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

#6541
banban
参加者

TIKI様 おはよう御座います。

高齢者はこんな時間なのに、もう起床しているのですよ。

丁重な返事を頂き感謝申し上げます。フォーラムは週一度は必ず見ていますが、多忙な中、各ユーザーからのどんな些細な要望にも真摯に対応されていらっしゃるTIKI様の姿を、尊敬しています。対応は迅速で各ユーザーは十分満足していると思いますし更なる機能改善への努力は今後も大変でしょうが、頑張って下さい。応援しています。TBの機能の素晴らしさと、これだけのユーザーファローが受けられるのですから、課金1620円は安すぎるとさえ、思っています。お世辞抜きです(笑)