返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

フォーラム TuneBrowser プレイリスト編集時の上書き保存の件 返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

応対が行き届かず恐縮です。最近、改訂履歴にもその傾向が現れているのではないかと思いますが、この10年近く作り飛ばしてきた機能の基幹部分の見直しを行っています。基幹の機能故、性能と安定が重要で、あるテーマに手をつけはじめるとほとんど他のことに関心がなくなってしまうので、応対が不充分になりがちかもしれません。

ご利用の方にはあまりメリットのない (そのわりにリスクのある) 改訂であり、もう動いているのだから手を入れる必要はないのではないかという話もありますが、すこしでも処理を最適化したいのと、このさき長いスパンでTuneBrowserを生かしていくためには保守性・拡張性という観点もたいへん重要で、継続的な提供のためには大切なことだと思っています。

ご年齢については、わたしは経験したことのない年齢ではありますので想像が難しいのですが、以前感想を送ってくださった方には、80歳と言われている方もおられました (たしかに易々とという状況ではなかったようで、地方の (有名な) オーディオショップの助けも得られていたようです)。ですので、あまり年齢の点で恐縮される必要はないのではないかと思います..。

日常の音楽の楽しみにTuneBrowserをご活用いただければ幸いです。