返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

フォーラム TuneBrowser プレイリスト編集時の上書き保存の件 返信先: プレイリスト編集時の上書き保存の件

banban
参加者

TIKI様 ご多忙中何度もお手を煩わせ、恐縮しています。

『開いたプレイリストファイルは新しいタブとして表示されていませんか?』

表示されていません。余りお手数を掛けたくないのと、TBの基本的な事を十分理解して無いようですのでヘルプファイルをもう一度熟読の上、再度質問させて頂きます。

現状のリストの状態で不満な事は、アーチストがグループ別や、ファイルの種類(FLAC,mp3等)でバラバラに成っているので、出来ればグループ、ファイルの種類に関係なく並べたいだけです。パワーユーザーの方はクエリを変更する簡単な事で処理出来ると思いますが、残念ながら私のスキルでは変更するのが恐ろしい(笑)です。当然ながら、APPDATA内の、TIKIファイルのBKはしているので、現状復帰はできるのですが….。75才(TB利用者の最高齢と自負)のじいじにはTBは少し荷が重いようですね(笑) 長文お許し下さいませ。