返信先: ビューのフォントサイズの変更

フォーラム TuneBrowser ビューのフォントサイズの変更 返信先: ビューのフォントサイズの変更

#651
wanwan2811
参加者

Tikiさん

丁寧に教えていただきありがとうございます。
まだまだ、私の知らない機能が、たくさん隠されているのですね。

早速試してみました。
私は、ジャズ(主にファンキー、ハードバップ)を聴くのですが、その場合、パーソネル(共演者)、録音年月日、
アルバムジャケットが楽曲とともに重要な情報になります。
私は、タグのコメント欄に共演者を入力し、録音年月日、もちろんジャケットとともに再生時に表示して、
楽しんでいます。

そのため、全体を拡大してしまうと、下段のアルバム情報の表示件数が少なくなってしまい、私の中では、
せっかくカスタマイズしたTuneBrowserが、アンバランスになってしまいます。
そこで当面は、Ctrl+マウスホイールでの拡大縮小で、コンテンツを表現している部分だけを拡大して
使っていたいと思います。
音楽プレイヤー専用パソコンですので、停止時にはスリープにすることで、表示拡大はリセットされません。

実は、FormBackPlayerなどを個々に触って、場所やフォント、大きさなどを、自分なりに好きなデザインに
変えて使っています。
他のフォントも個々に変えることが、出来るようですので、これからいろいろ試してみます。

今回は、親切な回答をありがとうございました。