返信先: クエリ用のコマンドで特定の曲のみ表示させたい

フォーラム TuneBrowser クエリ用のコマンドで特定の曲のみ表示させたい 返信先: クエリ用のコマンドで特定の曲のみ表示させたい

tana
参加者

Naosさん
この度は、的確なアドバイスありがとうございました。以下のようなツリークエリでイメージ通りの表示ができました。

$ISEXIST(%EDITION%,cover,Cover songs)\%EDITION%\%_CONTGROUP2%\%ARTIST%

2点追加の質問がございます。

1.添付のようにかなりの数のカバーアーティスト名が表示されてしまうので、「作曲者 – ジャンル – 楽曲」ビューのようなA~Z、かな、漢字順にインデックス表示にしたいのですが、可能でしょうか?
(~\%EDITION,NameIndex%\~としてみましたが、ダメでした)

2.表示させるものを「ARTIST」名ではなく「ALBUM ARTIST」名にしたいのですが、可能でしょうか?
(~\%ARTIST% を ~\%ALBUMARTIST% としましたが、人アイコンは出ますがアーティスト名は空白でした)

度々の質問で申し訳ございませんが、ご教授頂けますと助かります。

Attachments: