返信先: WASAPIの排他モードについて

フォーラム TuneBrowser WASAPIの排他モードについて 返信先: WASAPIの排他モードについて

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

共通設定ができない仕様であればこの設定項目は不要なはずなので、おそらく不具合だと思うのですが、ご確認いただけますでしょうか?

確認してみたのですが、問題なく効いているようです。

もしお手数をとっていただけるのであれば、共通の設定で再生した場合と、固有の設定で再生した場合のそれぞれのログをアップしていただけないでしょうか。確認してみます。ログの保存方法は、

• TuneBrowser上部のメニューから、表示→ドッキングウィンドウ→Log ViewでLog Viewを表示していただいて、
    Log View下部のタブで「Player」を選択いただくと、ログが表示されます。このログをマウスの右クリック、すべて選択、コピーして、テキストファイルなどに貼り付けてください。

おそらくそこそこの量になると思いますので、本文への貼付けではなくて、「Attachments」のところからファイルを添付していただければと思います。