返信先: 4.10.0.以降、全てのVersionに於いてフォルダーツリーからの再生で強制終了

フォーラム TuneBrowser 4.10.0.以降、全てのVersionに於いてフォルダーツリーからの再生で強制終了 返信先: 4.10.0.以降、全てのVersionに於いてフォルダーツリーからの再生で強制終了

#6283
chikuzen
参加者

確認ありがとうございました。

やはりと言うべきか、そうじゃないかとは思っていました。しかし若干困惑しています。

実は現在利用中のTuneBrowserをアンインストールして、新規にインストールしてみました。

設定はデフォルトのままで500曲制限のFree Editionでは問題は起きなかったのですが、登録後

手動クロールをかけてジャンル別で再生させると、(アルバム数が20~30程度)落ちてしまいます。

OpenHomeは有効です。無効にすると問題無く再生されます。色々設定をいじっていたのでそれが

原因になっていたのかもと思って新規インストールしてみたのですが…

他に同じ現象が起きている方もいらっしゃらない様なのでこの件はクローズしてもらって結構です。

念のため現在の環境を書いておきますね。

Windows10 Pro x64
バージョン 1903
OSビルド 18362.175
TuneBrowser 64bit Version

無圧縮のFLACファイルが4000曲少々