返信先: TEAC DACでの”Error: 再生に失敗しました:” について

フォーラム TuneBrowser TEAC DACでの”Error: 再生に失敗しました:” について 返信先: TEAC DACでの”Error: 再生に失敗しました:” について

koro
参加者

こんにちは。

まだ[Closed]になっていないので、懲りずにPC(X230)で動作確認をしていましたが、その結果わかったことをご報告します。

TuneBrowser Ver4.9.6 使用

・ERR==> ASIO:TEAC ASIO USB DRIVER

再生途中で「再生に失敗しました。」

・ERR==> WASAPI :デジタル オーデイオ インターフェース(TEAC USB AUDIO DEVICE)

再生途中で「デバイスの停止を検出しました。」

・OK ==> WASAPI :スピーカー/ヘッドフォン(Realtec High Audio)

です。

PC(Core i5-3320M) TuneBrowser –> ASIOまたはWASAPI –> UD-301(USB-DAC)でエラー

他ソフト(foobar2000、JRiver、MusicBee、AIMP、TEAC HR Audio player、SONY  MC、…)はすべてOKですので、不可解です。

USB機器を接続したときのみERRなのでDriverの問題ではないような?

そのうち”TOPPING D10 USB DAC”でも買って試してみたいと思います。

ご報告まで。

こういう症状があったということで書いてみただけですので、特に気にしないでください。

[Closed]でOKです。