返信先: USBスピーカー接続時、一時停止をした後に再生を再開できない

フォーラム TuneBrowser USBスピーカー接続時、一時停止をした後に再生を再開できない 返信先: USBスピーカー接続時、一時停止をした後に再生を再開できない

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

TuneBrowserのPauseはデバイスのストリーミング動作の停止・開始だけを制御しているのですが、これだとデバイスによって問題が出やすく、ずいぶん前からこの機能はもう止めたいなと思っていました(^^;。

TuneBrowserのなかでは、似て非なる動作をするものに「再生/停止してそのまま」という機能があります。再生メニューにはそのままの名前で出ているのですが、残念ながらツールバーにはそのボタンはありません。

もしデスクトップPCをご利用で、キーボードに「Pause」キーがある場合、このキーがその「再生/停止してそのまま」にアサインされているので、よろしければこの機能で問題がないかどうか、見ていただけないでしょうか。

体感的には、Pause操作とほぼ変わらない動作になると思います。